株式会社DIGプライミングホーム

株式会社DIGプライミング

NEWS
最新情報

2017.9.18

「美崎町 鰓呼吸」オープン

沖縄県石垣島(美崎町)に鰓呼吸を新たにオープンしました。

沖縄・石垣島だけの逸品メニューや、新鮮な刺身や炙り。絶品の魚介メニューをはじめ

宇都宮の餃子や熊本の馬刺しなど、全国各地で人気の料理も提供しています。

さらに、美崎町鰓呼吸は、「キッズルーム」も完備していまので、家族連れ大歓迎!

石垣島での最高の思い出作りにご利用ください!

 

 

〒907-0012 沖縄県石垣市美崎町7-14ホテルエメラルドアイル石垣島1F

TEL:0980-87-0688

石垣港離島ターミナルから徒歩3分

era_misaki

2017.4.1

「てんぷら蕎房天晴」オープン

酒肴と天婦羅と蕎麦の店「てんぷら蕎房 天晴」を高田馬場にニューオープンしました。

高田馬場駅から徒歩3分「さかえ通り」の一番奥で昼は二八蕎麦にお好みで肉汁や天婦羅を、

夜は一頭買いしている沖縄産甘熟豚のしゃぶすきが愉しめるお任せコースを味わってください。

当店の料理は和食の板前歴41年の小堤監修・指導の下、天然だしにこだわり、

かえしには鰹節を使用、昼は沖縄産甘熟豚を使用した肉汁そば、

夜はそのかえしに鰹だしをブレンドした自家製割下を用いた沖縄産甘熟豚のしゃぶすきが愉しめます。

DSC_0067

2016.10.19

「大蔵ジューススタンド」オープン

沖縄は那覇市国際通りに「大蔵ジューススタンド」をニューオープンしました。

大蔵ジューススタンドで提供している、「大蔵じいさんの生きてる野菜ジュース」は、
野菜の栄養素を バランスよく組み合わせた 本格野菜ジュースです。
美肌や疲労回復、デトックス効果など5種類あり、
それぞれ自分の気になる部分にアプローチするように研究されています。
さらに、加糖は一切せず、素材そのままの栄養、そのままの味を丸ごと楽しめます。
飲み終えた後はサラダを食べたようなしっかりとした満足感も感じられます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

daizo_shop

2016.8.17

ギフトショーに出店します。

第82回 東京インターナショナルギフトショーに出店します。
ブースでは化粧品を始め生活雑貨、パーティー雑貨はもちろん「新商品」も発表致します。

皆さまのご来場を心よりお待ちして居ります。

■展示会:第82回 東京インターナショナルギフトショー 秋2016
■期 間:2016年9月7日(水)〜9日(金)の3日間
■時 間:10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
■会 場:東京ビックサイト
■ブース:東2-T10-44

※来場には招待券が必要となります。
※ご希望の方は弊社営業までご連絡ください。

2016.4.26

「久茂地 免許皆伝酒場」オープン

沖縄の方々へ日本中の絶品グルメを届けたいをモットーに、この度、
沖縄・那覇は久茂地に全国選りすぐりのB級グルメが味わえる
「久茂地 免許皆伝酒場」がオープン!

免許皆伝とは、秘伝の極意を知るため、
当店スタッフが実際に全国B級グルメ店へ研修に行き、
屋号をそのまま使える“お墨付き”を頂いたという意味です。
是非ご利用ください。

yokogumi-01

2015.10.23

完全会員制パーソナルトレーニング「STUDIO CAPO代官山」オープン

病気をしてから健康のことを考えるのでなく、
病気をしないようにするには「今」どうしたら良いかを考えて欲しい。
病院に行く前に行く病院(施設)のようなものを作りたい。

個人個人に合った正しいトレーニングをお伝えして、
理想とする身体作りをお手伝いしたい。

何歳になっても歳のせいにせず、 怪我をしないようケアしながら
その正しいトレーニングで 大好きなスポーツを楽しんで欲しい。
そして時には、大会でいい成績を残して欲しい。

この思いで、『STUDIO CAPO(スタジオカーポ)』を作りました。

CAPOとは、音楽用語で「始まり」を意味する言葉です。

徹底した個々へのトレーニングや健康指導により、
今を「始まり」として健康的な体を作っていく。
または昔の元気な頃、一番良かったそれぞれの「始まり」に導いてく。

我々が掲げるスローガン、
『NO CAPO NO FUTURE ~あなたの未来をあなたと見たい~ 』

お客様のこの先の未来が明るく、健康的で笑顔溢れる人生でありますよう、
とことんお付き合いをしていきます。

そしてその元気や笑顔は必ず伝播、伝達されていきます。
まずはお客様の住む町を元気に、お客様の暮らす都市を元気に、
そしてこの日本を、世界を元気にできるよう全力でお仕事させて頂きます。

この出会いが何かの始まり、
『STUDIO CAPO』が皆様の何かの「気づき」になれば幸いです。

Facebookにて日々の活動も更新中!

▶完全会員制パーソナルトレーニングのスタジオカーポ代官山
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-21-1ジョワレ代官山1F
営業時間:7:00~23:00
問い合わせ:3-6452-5532

img_studio01

2015.10.23

カフェ&バール「~Mottainai Farm ~Radice」オープン

Radiceは自社農園「Radice農園」&契約農家から毎日届く
「もったいない野菜」を活用した、
朝のカフェタイムから夜のディナータイムまで、
いつでも気軽に寄り道のできるカフェ&バールスタイルのお店です。

ほんの少しのキズがついていたり、曲がっていたり、指定サイズに満たない、
また逆に大きすぎる野菜、さらに完熟していてまさに食べごろの野菜も
一般流通では日持ちしないという理由で出荷することができなくなります。
Radiceではそれらの野菜を、自社農園にて買い手が付きにくいB級品、C級品も
余すことなく受け入れ活用したり、市場や農協を通さず契約農家から
直接仕入れることで、適正価格で提供することが可能になっています。

店舗では、通常営業のカフェ&バール以外にも、
「なぜ/どこがもったいないのか」をご覧いただくことができる、
欧米のマルシェをイメージした“もったいない野菜”の物販コーナーを設置しています。
また、出勤前やランチタイム時にご活用いただける、
野菜や果物のフレッシュジュースのテイクアウト形式での
ご提供もおこないます。

Facebookにて日々の活動も更新中!

~Mottainai Farm~Radice
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-21-1ジョワレ代官山1F
営業時間:7:00~23:00
問い合わせ:03-6452-5531

DSC_3550

2015.10.23

築地もったいないプロジェクト「Omakase」オープン

“もったいない魚”を活用した和食コース料理専門店「築地もったいないプロジェクト Omakase」を
麻布十番に新規オープンいたしました。

Omakaseは海鮮で屈指の高級食材である蟹や海老の甲殻類をコースのメインに設定した、
“築地市場のもったいない魚”を活用した和食のコース料理専門店です。

鮮魚は規定より大きすぎたり小さすぎる、漁や運送中についた小さなキズ、
また、獲れすぎや旬から少しずれるだけで市場に乗ることができなくなります。
Omakaseでは、全国の魚介類が集まる日本の台所、築地市場の中で仕入れたもったいない魚を、
高級ホテルや銀座の割烹で腕をふるった一流のシェフが料理することで、
四季折々の旬な食材を彩り豊かなコース料理として提供します。

▶築地もったいないプロジェクト Omakase
住所:東京都港区麻布十番1-2-8
営業時間:17:00~23:00
問い合わせ:03-6277-6478

Facebookにて日々の活動も更新中!

DSC_5352

 

2015.7.6

ホームページリニューアルのお知らせ

いつも弊社のホームページをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。
より速やかに、よりわかりやすく情報提供が行えるようホームページの内容をさらに充実して参りますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

PageTop